So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

降雪の予報による自由欠席の措置について

降雪の予報による自由欠席の措置について

 取り急ぎご連絡いたします。
 今日午後から明日未明にかけて、南岸低気圧が接近する上に、今年最大の寒波が襲来する予報になっています。それに伴って、相馬市でも所によっては大雪の予報がなされています。
 つきましては、大雪と道路の凍結の恐れの為、1月23日(火)は、バスを運休し送迎できるご家庭のみの登園といたします。

 明朝の混乱を避けるための早めの判断です。大雪にならなかった場合には、ご了承ください。
 明日は、朝の緊急連絡網を使用しません。連絡不備が予想されますのでお友達同士などでも情報交換をお願いいたします。

   記

下記の通り大雪と道路凍結の恐れによる自由欠席日(バス運休)の措置を執ります。
        
【期日】
 平成30年1月23日(火)

【備考】
・朝に役員さんからの電話連絡はありません。
・欠席扱いにはなりません。
・どんぐりくらぶは行いますが、早めのお迎えをお願いいたします。
・保育終了後のサッカー教室は行う予定です。(休みになる場合は、カワイサッカー教室から連絡があると思います。午後のサッカー教室のみの登園も可。)
・送迎で登園する方は、お弁当をお持ちください。
・牛乳の販売はありません。

【その他】
○降雪量が多い時には、教員の登園も危ぶまれますので、そのような場合には、極力お休みくださいますようご協力ください。
○登園児全員が送迎になるのに併せて、降雪により園前の混雑が予想されます。お迎えは下記の時間を目安にしてください。
年少組→13:30〜13:45
年中組→13:45〜14:00
年長組→14:00〜14:15

   以上